1. 添付ファイルの保存の操作ー1。
添付ファイルを標準フォルダに保存する設定をしておきます。ドキュメント内に作成しているフォルダにいつも保存される設定です。
@ ボックス選択画面で オルトキーを押し 右矢印キーで環境までいき、 次に 下矢印キーで編集オプションまでいき エンター。
A タブキーを押していき、 添付ファイル 保存先の標準フォルダー と読み上げたら、F2キーを押します。 フォルダー名 何とかと読み上げます
B タブキーを1回押します。 現在のフォルダー 一覧 何とかと読み上げます。
ここで 下矢印キーを押していき 保存したいフォルダ名を選択してエンター。 今回は「添付保存」というフォルダを作成しここに設定しました。
Cタブキーを1回押すと 添付ファイル 保存先の標準フォルダー C:\Users\Documents\b 添付保存 と 今回の保存先です。
Dまた タブキーを押していき 設定でエンター。 これでいつも添付ファイルは指定したフォルダに保存される設定になりました。
2. 添付ファイルの保存の操作ー2。
@ 添付ファイルの含まれたメールを選択します。 添付ファイルの含まれたメールを選択すると「添付ファイルあり」 と音声ガイドがありますので開いておきます。
A オルトキーを押し 次に下矢印キーを押していき 「添付ファイルの保存」でエンター ここには 添付ファイル名が一覧表示されています。
B 保存する添付ファイルを選択します。 メールに添付されたファイルは 1つとは限りません。 複数ある場合は、↓↑を押して、保存する添付ファイルを選択します。
一度に、すべてのファイルを保存する場合は「すべて保存」を選択します。
C エンターを押すと 設定してあるフォルダに添付ファイルが保存されます。
設定しているフォルダではなく、別のフォルダに保存したい場合は、エンターしないで、F2キーを押します。
保存フォルダ名と読み上げます 次に タブキーを1回押します 現在のフォルダー 一覧 現在のフォルダー b 添付府保存で決定
私の保存先を読み上げています ここで 上矢印キーを押します 「上のフォルダへ」と読み上げますので ここでエンター。
次に下矢印キーを押していき 保存したい別のフォルダを選択してエンターします。現在のフォルダー 何とかで決定と読み上げますので、エンター これで保存ができます。
以上が操作です。